SSブログ

the HIATUS ライブ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014の裏話 [ライブ情報と裏話]

2014年8月10日に国営ひたち海浜公園で行われた
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014

皆さん行かれましたか?

あいにくの雨に見舞われた茨城県ひたちなか市でしたが、
雨の公園もなかなか良いものですよね。


野外フェスはthe HIATUSにぴったりな気がします。
屋外での細美さんのシャウトとそれに応える歓声はめっちゃ気持ちがいいです。


というわけで、僕の友人のレポーターMから聞いた
気になる舞台裏話をお伝えします。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014の裏話

細美さん曰く、
「ステージ側からもすごい皆が楽しんでいるように見えた。」と。

で、ちょうどthe HIATUSの演奏時が雨で、
その後に続いたのが奥田民生率いるユニコーン


そして、ライブ終了後にバックヤードでお酒を飲んでいたというHIATUSですが、

奥田 「お前のせいでステージビショビショになっちまったじゃねえかよ!w」

細美 「以後、気をつけます・・・」
(俺のせいじゃないけどなー)

という一幕があったようです。(^^



音楽は雨を楽しいものに変えてしまう・・・(^^



ファンのみんなも、ライブと同時に雨を降らせる細美マジックに驚いていた模様。


余談ですが、
ライブ会場ごとのシャウト集とか作ったら面白いかもしれませんね。

今回は
「ひたちなかーーーー!!」でした。(^^


セットリストなどまたお伝えしますね。
僕the HIATUSを初めて聴いてから好きな曲"Horse Riding"はやっぱり外せないですね。


⇒【the HIATUSにハマったってよ。】目次はコチラ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。