SSブログ

the HIATUS 細美武士の心意気に惚れるインタビュー! [インタビュー]

私が初めてthe HIATUSを知ったインタビューのご紹介です。

なぜが心をギュッと掴まれてしまって、この後に音楽を聴いたらもう鳥肌ものでした。(^^

ハマるってこういうことだなと。



トークは聞きやすいし(^^、

歌は日本人?と思わせる声だし、

自分の考えをしっかり持ってるし、

ファンを大切にするし、


とにかく、細美武士という人の素直さと熱い心が伝わってくるインタビューでした。
人の心の芯に訴えかけられるというか・・・。


HIATUSというバンド、細美武士の世の中に対する考え方や音楽感がよくわかります。
是非聴いてみてください。
<メンテ中です。しばらくお待ちください。>



このインタビューでは、
4枚目のアルバム「Keeper Of The Flame」についてや
2012年に行われた「The Afterglow Tour」の模様など語られていましたが、

その2012年のライブは以下のDVDに収録されているようです。




余談ですが、東京事変を好きだった自分にとっては、
伊澤一葉さんがthe HIATUSに加わったのも好きになった要因の一つです。


以上、the HIATUS 細美武士の心意気に惚れるインタビュー!
でした!

成長し続けるthe HIATUSから目が離せません。


⇒【the HIATUSにハマったってよ。】目次はコチラ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。